Museum

美術館

展覧会・イベント

2008年1月7日(月)-1月19日(土)

RA’08

武蔵野美術大学助手研究発表

美術館 終了

会期
2008年1月7日(月)-1月19日(土)
時間
10時00分-18時00分 [金曜日は20:00まで、土曜日は17:00まで]
休館日

日曜日 祝日

入館料

無料

会場

武蔵野美術大学美術資料図書館展示室

主催

武蔵野美術大学美術資料図書館

お問い合わせ

お問い合わせフォームからお送りいただくか、下記までお問い合わせください。

武蔵野美術大学 美術館・図書館
電話:042-342-6003
Eメール:m-l@musabi.ac.jp

本展では、本学研究室を支える重要な役割を担いながら、地道に築き上げてきた34名の成果が紹介されます。すでに創作者として進むべき道を定め、確固たる歩みを始めている者もいれば、いまだ試行過程の途上にある作者もいることと思います。「助手展」としてスタートしたこの展覧会は、美術資料図書館の企画展の中でも永い歴史を持ち、様々な試みがなされてきました。ここ数年、常に30名を超す出品者で構成されるため、個性豊かな作品群を展覧会全体としていかに印象づけられるかを出品者とともに課題としてきました。展覧会づくりそのものも、ひとつの意欲的な作品として見ていだだけると幸いです。本展をこれからの武蔵野美術大学がもてる力と可能性を象徴する場ととらえていただき、できるだけ多くのみなさんにご覧いただき、未来ある若者たちに、厳しくも暖かいご批判をいただくようお願いしてやみません。

見どころ

展覧会場風景

タグ一覧

イベント

キーワード