重要なお知らせ

2020年09月28日

図書館・イメージライブラリー:12月末までの開館について

現状の開館時間を継続します。詳細
※新型コロナウイルス感染症の拡大状況に応じて、開館時間等、変更の可能性がございます。

2020年09月17日

美術館にご来館されるみなさまへ

「脇谷徹 ― 素描ということ」展、「イラストレーションがあれば、」展を開催いたします。ご来館の際はこちらをご覧ください。
開館期間:9月21日(月)-10月24日(土)※日曜日は休館
開館時間:10:00–18:00 ※土曜日、祝日は17:00閉館

Museum &
Library

ニュース&トピックス

「先輩の活躍」コーナーを設置しました

掲載日:2019年11月9日(土)

図書館

「先輩の活躍」コーナー

ムサビで学んだ先輩たちの著作、ムサビが登場する本などを集めたコーナーを設置しました。

場所は図書館1Fカウンター付近、チラシコーナーの奥です。

このコーナーは、かつて本学に在職していた職員が、本学で学んだ人々の活躍を収集したものです。ムサビを目指す高校生などに紹介するため、オープンキャンパスなどで自由閲覧してもらっていました。
この度、現役学生にも知ってもらいたいと思い、図書館でお披露目することにしました。

度重なる展示の結果、全巻揃っていないものもありますが、ここでは作品を通読してもらうことが目的ではなく、知るためのきっかけ作りを重要視していますので、ご理解ください。
そのため閲覧のみで貸し出しはしていません。

是非、先輩達の活躍・活動を自らの糧としてください。

タグ一覧

イベント

キーワード