緊急のお知らせ

2020年04月02日

図書館・イメージライブラリーの臨時休館期間の変更について

新型コロナウイルス感染拡大を防止するために本学の入構禁止期間が5月10日(日)まで延長されました。
鷹の台キャンパス図書館・市ヶ谷キャンパス図書館およびイメージライブラリーは同日まで臨時休館を延長します。
臨時休館に伴い、貸出資料の返却は以下の通りとします。
■在学生:現在貸出中の資料は、返却期限を2020年5月11日(月)まで延長します。
■2019年度卒業・修了年次生:郵送での返却を受け付けています。

大学の認める範囲で鷹の台キャンパスに来校される方は、1号館下に設置されている返却ポストをご利用ください。
引き続き、鷹の台キャンパス・市ヶ谷キャンパス図書館・イメージライブラリーでは郵送での返却を受け付けています。

2020年04月02日

美術館の展覧会の会期について

新型コロナウイルス感染拡大を防止するために本学の入構禁止期間が5月10日(日)まで延長されました。
美術館で開催を予定していた各展覧会の会期も変更になります。
会期が決まり次第、こちらでお知らせします。

Museum &
Library

ニュース&トピックス

[展覧会のお知らせ] 積層 -8人のアーティストブック展-

掲載日:2019年11月30日(土)

総合 図書館

フライヤーPDFダウンロード

図書館大階段での展覧会開催のお知らせです。

−アーティストより−

 図書館大階段で行なわれるこのアーティストブック展は、昨年度の大学院油絵コース赤塚ゼミ生が中心になって行なった展示を今年度のゼミ生も引き継ぐという形で企画されました。 私たちはアーティストブックの制作と向き合う中で、思考を繰り返すことや本という形態が物質的な重なりを要請していることを「層を積む」という行為になぞらえ、展示に「積層」という名前をつけました。私たちの作品に直に触れて鑑賞することが、この大学図書館という大きな地層の一端を見るような、そんな体験になることを願っています。

会期 2019年12月2日(月) – 12月20日(金) ※日曜閉館
時間 9:00 – 20:00 (土曜日17:00まで)
開催場所 図書館大階段
観覧料 無料
参加作家
相原菜津美 大髙杏 小林瑚七 鈴木フィオナ知子 タナカヒマワリ 樋口舞
フィリッパ・ロック 深田桃子

※学外来館者は図書館1階エントランスにて展覧会DMをご提示ください。なお、展示観覧のみの入館となりますので、図書館資料の閲覧、施設の利用、館内の撮影はできません(展示作品のみ撮影可)。

タグ一覧

イベント

キーワード