緊急のお知らせ

2020年05月12日

臨時休館期間の延長について

本学の入構禁止期間が延長されたことに伴い、美術館・図書館は臨時休館期間を当面の間延長します。詳細
■図書館・イメージライブラリーでは郵送貸出を受け付けています。図書館詳細イメラ詳細
■美術館で開催を予定していた各展覧会の会期も変更になります。会期が決まり次第、お知らせいたします。
■民俗資料室では当面の間、収蔵庫見学は受付を致しません。見学可能日が決まり次第、お知らせいたします。
ご不便をおかけしてしまいますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いします。

Museum &
Library

お問い合わせ

武蔵野美術大学 美術館・図書館へのお問い合わせは、以下の方法でお願いします。

図書館見学のお申し込み

図書館見学のお申し込みは、以下のフォームよりお願いします。

イベントのお申し込み

イベント・ワークショップなどへのお申し込みは、展覧会・イベント内の各記事に設置されているフォームよりお願いします。

カタログのご注文

カタログのご注文は、カタログ販売ページ、または、以下のフォームよりお願いします。

美術館・図書館の撮影利用の申請

美術館・図書館内の撮影利用については、以下の資料をご確認の上、美術館は撮影予定日の2週間前まで、図書館は撮影予定日の1か月前までに、申請書を提出してください。
提出先Eメールアドレス:prmsm@musabi.ac.jp

上記以外のお問い合わせ

お問い合わせは、以下のフォーム、または、メールアドレスまでお願いします。

お電話でのお問い合わせ

下記の電話番号までお問い合わせください。

施設 電話番号
美術館 042-342-6003
図書館 042-342-6004
民俗資料室 042-342-6006
イメージライブラリー 042-342-6072