Museum &
Library

ニュース&トピックス

◉小竹信節 退任記念公演『奴婢訓』観劇について◉

掲載日:2019年5月24日(金)

総合 美術館

このたび当館では、小竹信節 退任記念公演『奴婢訓』を上演いたします。
観劇のお申し込み方法については、以下をご確認の上、申込フォームよりお申込みください。 ※申込受付は終了いたしました


画像:「奴婢訓」シアタートラム公演 2012年

◉公演情報◉
公演日程|2019年7月2日[火]-2019年7月7日[日]
時間|[全日]受付開始18:00・開場18:30(予定)・開演19:00(予定)、上演時間:約2時間
   ※受付後に入館していただきます。
会場|武蔵野美術大学美術館
主催|武蔵野美術大学 美術館・図書館
協力|武蔵野美術大学 空間演出デザイン学科
上演|演劇実験室◉万有引力

◉料金◉
全自由(整理番号あり) ※会場の都合により、立見席となる場合があります。
前売|本学学生・教職員:500円/一般:2,000円
当日|本学学生・教職員のみ:500円  ※一般の方の当日券はありません。
※ 本学学生:学部・大学院在学生
  教職員:専任教員・非常勤講師・名誉教授・客員教授・職員

※当日券の有無については当館公式Twitter mau_m_l にて告知いたします。

◉申込◉
観劇をご希望の方は、申込フォームよりお申し込みください。 ※申込受付は終了いたしました
※一部に性的表現を含みますので、ご了承の上お申し込みください。
お一人様につき1公演のみ観劇が可能です。申込者多数の場合は抽選とさせていただきますので、ご了承ください。お申込後のキャンセル・変更はいたしかねます。
なお、複数回お申し込みされた場合、すべてのお申し込みが無効となりますので、ご注意ください。

◉申込受付期間◉
2019年5月24日[金] 12:00〜6月3日[月] 12:00
ご記入いただいたメールアドレス宛に受付完了の自動返信メールをお送りしております。もし届かない場合は、恐れ入りますがお電話(042-342-6003)またはml_event@musabi.ac.jpまでお名前と電話番号を明記の上、申込受付期間内にご連絡ください。

◉結果通知日◉
2019年6月6日[木]
お申し込みの際にご記入いただいたメールアドレスへ順次、結果をご連絡いたします。
(お電話でのお問い合わせはご遠慮ください)

◉支払詳細◉
ご当選された方へ、お支払い方法の詳細をご連絡いたします。
一般:指定銀行口座へのお振込(みずほ銀行)※振込手数料はお客様にてご負担ください
本学学生・教職員:当館受付カウンターでのお支払い

2019年6月16日[日] 17:00までにご入金が確認できない場合は予告なく抽選結果を無効とし、またキャンセル等いかなる事由であってもご入金後の返金はいたしかねますので、予めご了承ください。営利・非営利を問わず第三者への入館権利の譲渡はお断りしております。当日受付時に本人確認のため身分証のご提示をお願いしております。譲渡が明らかとなった場合はお申し込みを無効とし、ご入館をお断りさせていただきますので予めご了承ください。

◉注意事項◉
◎小学生以下の方のご入館はご遠慮いただいております。
◎会場の都合上、車いすでの観劇を希望される方は、お申し込み前に予めご相談いただきますようお願い申し上げます。
◎当日は公開を前提とした映像収録が入ります。収録された被写体としての肖像権の使用につきましては、個人の肖像が特定されない形および範囲において二次利用の必要性・利用態様等を問うことなく、主催者が利用できるものとします。なお、本公演の観劇をお申し込みされた時点で本条件に同意されたものとさせていただきます。
◎当日券の有無や販売枚数については未定です。
◎館内への飲食物の持ち込みおよび公演の撮影・録音・録画はお断りいたします。

◎当日はスタッフの誘導・指示に従ってください。従っていただけない場合、ご入館をお断りする場合がございます。
◎本公演会期中は、美術館受付での展覧会図録などの販売をおこないません。
◎贈り物をご検討の方は、空間演出デザイン学科研究室にご相談ください。当館では受付いたしかねますので、ご了承ください。
◎申込のために提出された個人情報は、本公演以外の目的では使用いたしません。



Q and A

Q. ムサビの学生以外も観劇できますか?
A. 一般の方もお申し込み可能です。申込者多数の場合は抽選とさせていただきますので、ご了承ください。

Q. 一度に二人分を申し込めますか?
A. いいえ、お一人様ずつお申し込みください。

Q. 子どもは見られますか?/年齢制限はありますか?
A. 小学生以下の方のご入館はご遠慮いただいております。中学生以上の方は一般としてお申し込みください。

Q. (チケットぴあなどの)販売サイトでの販売はありますか?
A. ございません。当館のお申し込みフォームのみでの受付となります。

Q. 電話で申込はできますか?
A. 恐れ入りますが、当館のお申し込みフォームのみでの受付となります。

Q. 当日券はありますか?
A. 予約数に余裕がある場合は、学内限定で当日券を¥500で販売いたします。(一般の方は事前申込のみとなりますので、ご注意ください)
当日券につきましては、当館Twitterにて告知いたします。

Q. 追加公演はありますか?
A. ございません。

Q. 当選後のキャンセルはできますか?
A. お支払い期限までに予めご連絡いただければ可能です。ただし、理由の如何にかかわらずご入金後の返金はいたしかねますので、ご注意ください。

Q. 申し込み完了メールが届きません。
A. 「ml_event@musabi.ac.jp」からのメールが受信できる設定になっているかご確認いただき、恐れ入りますがお電話(042-342-6003)またはml_event@musabi.ac.jpまでお名前と電話番号を明記の上、申込受付期間内にご連絡ください。

Q. 座席数はいくつですか?
A. 本公演は全自由につき、現時点でご案内できる座席数は未定です。

Q. 開演後に遅れて入館できますか?
A. 開演後は入館できないことがございますので、予めご了承ください。

Q. 開場時刻は何時ですか?
A. 開場は18:30頃を予定しております。

Q. 物販はありますか?
A. 演劇実験室◉万有引力によるグッズ等の販売がございます。是非、お買い求めください。

Q. 領収書は発行してもらえますか?
A. 一般の方は銀行振込明細書をもって領収書の発行に代えさせていただきます。

Q. 記録撮影が入るとのことですが、DVDなどが発売される予定はありますか?
A. 現時点では未定です。

Q. 入館は先着順ですか?
A. いいえ、申込結果通知に記載された整理番号順に入館していただきます。

Q. 大きな荷物は預かってもらえますか?
A. 大きなお荷物はお預かりできませんので、軽装でお越しくださいますようお願い申し上げます。

Q. 駐車場はありますか?
A. 本学には駐車場のご用意がございませんので、お車でのご来場はご遠慮ください。公共交通機関をご利用いただきますようお願い申し上げます。
お身体が不自由など公共交通機関のご利用が難しい方は、お電話(042-342-6003)にて事前にご相談ください。

タグ一覧

イベント

キーワード