2019年10月1日より、OPAC(蔵書検索)画面から本の予約ができるようになりました。ぜひご利用ください。
- LiveCampusのアカウントを持つ学生に限ります。
- 貸出中の本に限ります。配架されている本への予約はできません。
- ただし配架されている本であっても、自分が所属しないキャンパスの図書館の本については予約することができます。予約すると、所属キャンパスに本を取り寄せて借りることができます。
- 貸し出しができない本は予約できません。
2021年01月08日
緊急事態宣言発出に伴う大学対応の決定を受け、短縮開館を継続します。詳細
※新型コロナウイルス感染症の拡大状況に応じて、開館時間等、変更の可能性がございます。
Museum &
Library
2019年10月1日より、OPAC(蔵書検索)画面から本の予約ができるようになりました。ぜひご利用ください。