緊急のお知らせ

2020年05月12日

臨時休館期間の延長について

本学の入構禁止期間が延長されたことに伴い、美術館・図書館は臨時休館期間を当面の間延長します。詳細
■図書館・イメージライブラリーでは郵送貸出を受け付けています。図書館詳細イメラ詳細
■美術館で開催を予定していた各展覧会の会期も変更になります。会期が決まり次第、お知らせいたします。
■民俗資料室では当面の間、収蔵庫見学は受付を致しません。見学可能日が決まり次第、お知らせいたします。
ご不便をおかけしてしまいますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いします。

Museum &
Library

ニュース&トピックス

臨時休館期間の延長について(5/12更新)

掲載日:2020年5月2日(土)

総合 美術館 図書館 民俗 イメラ

新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため本学の入構禁止期間が延長されたことに伴い、美術館・図書館では当面の間、臨時休館とさせていただきます。
*お問い合わせについては、メール(m-l@musabi.ac.jp)またはお問い合わせフォームからお願いいたします(通常より返信に時間がかかる場合がございますことをご了承ください)。

  • [5/12更新] 図書館・イメージライブラリーでは郵送貸出を受け付けています。
    在学生への現在貸出中の資料の返却は次回開館日以降で問題ありません。次回開館日程、返却期限等の詳細は決まり次第、お知らせいいたします。
  • 美術館で開催を予定していた各展覧会の会期も変更になります。会期が決まり次第、お知らせいたします。
  • 民俗資料室では当面の間、収蔵庫見学は受付を致しません。見学可能日が決まり次第、お知らせいたします。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

参考(本学サイト):全面入構禁止期間延長と事務取扱について(5/1更新)

タグ一覧

イベント

キーワード